KTVで同伴デート

2018年04月13日
0
フィリピン旅行記
ムフフテキストKTVホテルタクシーフィニッシュチャイナタウン
チャットのフィリピーナ朝食の後さすがに娘は眠そうだったので朝のムフフは無く、今日は予定があるので店には行けない事を話して昼過ぎに交通費の500Pを渡して別れました。


10日目


娘を帰して、今日から2日間一緒に過ごすAちゃん「フィリピンに着いたよ」とテキストします (笑)

ところが、しばらくするとAちゃんから「今日は行けなくなった」と返信がありました。

親戚が病気で、看病する人がいないから今日はAちゃんが見ていないといけないそうで、明日は絶対に行くと言ってました。

Aちゃんに了解の返信をするよりも先に、マッハのスピードでさっきのKTVの娘にテキストしました (笑)


予定が変わった。今夜同伴するから今から戻って来て


3時頃にホテルに来た娘とムフフして、一服した後チャイナタウンに行きました。

ところがちょうどLRTのラッシュの時間で、乗り場の階段まで行列です。

LRTはあきらめて、タクシーでサンタクルズ教会まで60Pちょっとでした。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


この日も『東北水餃』で食事の後、エッグタルトの店で娘の仕事仲間にお土産として12個入り440Pを買いました。

それからこの日も帰りは凄い雨が降って来て、150Pでトライに乗って戻りました。

ホテルに戻ってシャワーで手と足だけ洗いましたが、ムフフする時間は無くそのまま一緒に店に入りました。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


同伴だったせいかワンセットが長かったようですが、すぐにチェックしてこの日も閉店後にホテルに来る約束をしました。

閉店後に部屋に来たKTVの娘とムフフでフィニッシュしましたが、疲れていたせいか娘は何度も寝がえりを打って、最後にはベッドを占領されて私が寝不足でした (苦笑)

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ






この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿