2日がかりのKTV大作戦 2

2018年04月11日
0
フィリピン旅行記
テキストホテルKTV指名リクエストムフフフィニッシュチュパ
チャットのフィリピーナ学校が終わってから夕方6時頃に来ると言っていたANちゃんは、渋滞か何かで8時過ぎでした。


9日目


途中で痺れを切らして「もう来なくていい」とテキストしたら「もう近くにいる」と何度も引っ張られて待ちましたが、この時のやり取りで負い目を持たせて昨日のちょっと生意気な態度を変えさせることが出来ました (笑)

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


ホテルの近くで中華料理を食べた後で部屋に戻ってムフフしましたが、たっぷりチュパさせてシックスナインからいろいろな体位を堪能してフィニッシュしました。

・・・が、やっぱりマグロでした (爆)

一服した後で交通費の500Pを渡してANちゃんをとっとと帰し、昨夜のKTVで作戦の続きです。

閉店までちょうど2セット分になる時間までホテルで待機して店の扉を開けました。

ショーアップを頼むと皆私の事を覚えていて、好意的な笑顔でアピールしてくる娘が何人かいました。

もちろん全く興味のない、義理で立っているだけの娘もたくさんいましたが (爆)

なるべく擦れてなさそうな娘を選んで指名すると、他の娘は一斉に波が引くようにウェイティングに戻って行きました (笑)

私が指名した娘は系列店で1週間仕事した後この店に来て3日目で、それまでこの仕事は未経験だと言ってました。

笑った顔が子供のようで、私のタイプです。

それから閉店までの2セット、彼女のリクエストする曲を歌ったりデュエットしてボラボラしながら口説いて、閉店後に1人でホテルに来る約束が出来ました。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


閉店後1時間以上たってから部屋に来た娘は、最初は緊張しているようでしたがベッドでアマイアマイからそのままムフフでフィニッシュでした。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿