LAのフィリピーナとバスローション

2018年06月12日
0
フィリピン旅行記
KTVLAカフェテキストローション
チャットのフィリピーナKTVのフィリピーナがホテルを出て行った後で、昨日LAカフェで会ったフィリピーナにテキストです。


今どこ?

LAの近く

今日もLAカフェに来てるんでしょう (笑)


今から会える?

あなたのホテルどこ?

パールガーデン、ロビーに着いたら電話して


さすがにLAカフェのフィリピーナは事件のことを知らないようで、嫌がる素振りはありませんでした (笑)

数分後、やって来た娘と今回初めてのバスローションです。

小柄で色黒なこの娘は、爆乳とまでは言えないまでも充分なボリュームで、全体的にむっちりしてますが肥満ではなく、エロい体型でした (笑)

LAカフェのフィリピーナ
LAカフェのフィリピーナ
LAカフェのフィリピーナ


たっぷりの前戯からバスローションを堪能してバスタブ合体の後、ベッドに移動です。

餓えた獣のように激しく愛し合い、そのまま眠りにつきました。

ふと目覚めると、もう夜の9時過ぎでした。

まだ眠そうな娘に2000Pと交通費100Pを渡してロビーで別れます。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿