フィリピンで忍者?

2018年06月13日
0
フィリピン旅行記
LAカフェKTVホテルカラオケタレント
チャットのフィリピーナLAカフェのフィリピーナを帰した後は食欲がなかったので、そのまま出かけて今夜もKTVの新規開拓です。

最初はホテル隣のKTVに入りました。

ショーアップは遠慮して、順番に回してもらいます。

これはラインナップというらしいです。


何人か座りましたが、可もなく不可もなくでした。

ホテルの隣だし、カラオケもDAMだったのでまた来てもいいな・・・くらいでした。

1軒目を出て、レメディオスサークルの方へ向かって歩いていると、前回は無かったKTVがオープンしていました。

呼び込みに誘われるまま入店です。

新規店だけあって、店内はきれいでした。

この店もカラオケはDAMで、適当に歌って楽しんで来ました。

担当者が待つ店に入ったのは1時過ぎでした。


何で遅い?どこ行ってた?

あなたのお客さん、今夜が最後でしょ?
お邪魔したくないから、他のカラオケに行った


彼女たちは同伴で焼肉「叙城苑」に行ったそうです。

パールガーデンの目の前の店です、危ない・・・(苦笑)

そして閉店時間の3時になり、今夜はどうするのかと思ったら


ゴメン、今夜はチェックあるから忍者出来ない


チェックが本当かどうかは別にして、「忍者」という言葉には驚きました (笑)

タレント時代を思い出すような懐かしい言葉を、まさかフィリピンで言われるとは・・・

MEMO

忍者・・・タレント時代のフィリピンパブでは同伴でタレントの外出が許される時間が決まっていましたが、隠れて朝から抜け出したり、閉店後にそのまま一緒に過ごす事。



その後はKTVに行くたびに、座った子に「忍者出来る?」と持ちかけてヒンシュクを買ったことは言うまでもありません (爆)

最後の店を出てレメディオス通りをサークルに向って歩くと、路上レストランのような店が立ち並んでいます。

その前を通り過ぎようとすると「ハイ、クヤ」と呼びとめる声が・・・さっき行ったホテル隣のKTVのフィリピーナが6人食事していました。

隣の店は2時に閉店です。


「クヤ、座って一緒に食べよ」と言われ、バーベキューやシニガンなど分けてもらいました。

KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ


やっぱり私服のほうが可愛く見えますね・・・

会計は確か800Pでおつりが来る安さでびっくりしました。

ホテルに戻ると、ドアマンやフロント嬢が「グッドモーニング、サー」と笑顔で迎えてくれます (笑)

完全フリーまであと2日・・・今夜は一人寝です。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿