同伴で義理マン

2018年06月14日
0
フィリピン旅行記
ロビンソンKTVムフフ
チャットのフィリピーナこの日も目覚めたのは昼過ぎで、まずロビンソンに出かけます。


3日目


写真のプリントを依頼してから昼食です。

4Fの来来軒でチャーハンと餃子、麻婆豆腐を食べました。

来来軒のチャーハン
来来軒の餃子と麻婆豆腐


食事の後は、今回も服やCDを一杯買いました。

ロビンソンでは1Fの「アストロビジョン」というCDショップが目につきますが、2Fの「オデッセイ」の方が品揃えが豊富だと思います。

ついでに言うと、「ナショナルブックストア」は待ち合わせには便利ですが、本を探すには4Fの「パワーブックス」の方が混雑がなく快適です。

2時半頃、KTVのフィリピーナから電話です。


今どこ?もうロビーにいるよ!


えっ?もう来たんですか・・・来る前に電話すればいいのに。

何かチェックされてるようで


ちょっと忍者してロビンソンにいる。
すぐ戻るから待ってて


と答え急いでホテルに戻ります。

部屋に入ってムフフの開始ですが、またまたシャワーは別です。

KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ


彼女とは前回を含め3回目のムフフですが、もうすでに義理マンのような感じです (笑)

しばらく部屋でまったりして、夕食は彼女の希望でハーバースクエアにある焼肉「但馬」へ行きました。

それにしても、昨日は「叙城苑」で今日も焼肉・・・贅沢に慣れてしまって、純真さのかけらもありません (爆)

この店はウェイトレスが席で焼いてくれますが、肉よりもアサリやエビなどのシーフードが美味かったです。

あと、この日はあいにくと雨でしたが、窓から見える海の夜景がお目当てのカップルもいるようでした。

ハーバースクエアの但馬
ハーバースクエアの但馬
ハーバースクエアの但馬
KTVのフィリピーナ


私も今度は別の子と来ようと思いました (笑)


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿