どちらか選んで!

2018年06月15日
0
フィリピン旅行記
ムフフKTVLAカフェ
チャットのフィリピーナ夕食後に同伴入店して2セット延長し、「明日は最後だから、お土産買ったり忙しい。12時か1時に来てラストまでいる」と約束して店を出ました。

さぁ、ここからが本番です (爆)

この日の新規1軒目は、ちょっと気取った雰囲気とスタッフのトロい対応が我慢できなかったので30分ほどでチェックです。

次は初渡比時に来てムフフした店で、5月に来た時はクローズしていましたが、オーナーが代わって8月1日から再オープンしたそうです。

知ってる子も何人かいて、それなりに楽しみました。

KTVの後はLAカフェです。

夜中の2時過ぎですが、さすがに満員でした。

見た顔やロクでもないのに話しかけられたら


K国人です

友達と待ち合わせ


などと適当にあしらっていると、2人組がそばに寄って来ます。

22才と20才だそうですが、20才の方は可愛かったです!

私が席を移動するのにずっとついて来て


私たちのどちらか選んで!

どちらかって・・・決まってるじゃないですか (苦笑)

ところがもう1人も結構自信があったのか、2人ともどっちを選ぶかドキドキしてるようでした (爆)


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿