最後の奉公

2018年06月18日
2
フィリピン旅行記
ロビンソンKTVホテル
チャットのフィリピーナ「ミスター、ミスター」と呼ぶ声に起こされて時計を見ると、午後2時をとうに過ぎていました。


4日目


貧乳の娘を帰した後、この日も昼食を兼ねて時間潰しにロビンソンへ。

レストランのある周辺をブラブラしていると、可愛い店員に声をかけられました。

「ピンクペッパー」というイタリアンレストランです。

 わたしたちこれから、いいとこ~ろ~」などと鼻歌交じりに入りました (笑)

ところがさっきの可愛い子は外に立って勧誘だけしてるようで、店内はウェイターだけでした (苦笑)

カルボナーラ・スパゲッティとチキンソテーを注文しましたが、カルボナーラにはガーリックトーストが付いていて美味しかったです。

ロビンソンのピンクペッパー
ロビンソンのピンクペッパー
ロビンソンのピンクペッパー


満腹になり1Fに降りると、この日はロビンソンに歌手のオギー・アルカシッドが来るようで、ホールは大変な人だかりでした。

私も時間を潰した後で見に行きましたが、サイン会だけでオギーの生歌を聴くことは出来ませんでした。

オギー・アルカシッドのサイン会
オギー・アルカシッドのサイン会


MEMO

オギー・アルカシッド・・・フィリピンの人気歌手でコメディアン。ソングライターとしても多くの歌手に楽曲を提供している。妻は『アジアの歌姫』の異名を持つフィリピンの国民的歌手レジン・ベラスケス



CDを買うと整理券が貰えてサインと記念撮影が出来るようでした。

夜になって激しい雨が降ってきたので、雨宿りを兼ねてホテル隣のKTVで遊んでいました。

約束の店へ行くのも面倒に思えた頃、担当者からの電話が鳴りやみません。

仕方なく、雨の中を歩いていつもの店に向かいました。

店に入ると本人はベロンベロンで、完全に出来上がっていました。

これが最後の奉公とラストまで付き合いましたがテーブルとトイレを何度往復したか (苦笑)

ホテルに戻った後もずっと雨がやまず、この日はおとなしく一人寝です。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

2 件のコメント

まだコメントはありません

162: -さん  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/19 (Tue) 07:26
ロビンソン

163: ロビンソンさん  

To 非公開コメント 

確認しました。
現在は正常に送信できるようです。

2018/06/19 (Tue) 10:40

コメントの投稿