KTV嬢へのアリバイ

2018年06月09日
0
フィリピン旅行記
LAカフェホテルロビンソンKTV
チャットのフィリピーナ荷物を解いて部屋のチェックを終えてから、まずは両替です。

私は初渡比の際、教えてもらった両替店をずっと利用しています。

EDZENの近くですが、レートも変わらないし混雑もなく正確で速いので気に入っています。

この日のレートは4070Pでねもとより100P高かったです (笑)

両替の後、早速気になるLAカフェに向かいました。

外から見る限り、前回と変わりません。

中に入って様子を見ると、昼間にしてはまぁまぁ賑わっていました。

前回同様、たくさんの子が話しかけて来ます。

彼女たちに聞くと


1日だけクローズしたけど、また前と同じになった

との事でした。

実際見覚えのある子も何人かいて、大丈夫そうな感じでした。

夕方までいて気になる子がいましたが、念のために持ち帰りは止めました。

ホテル名は告げずに番号だけ交換して、後日会う事にしました。

LAカフェを出た後はロビンソンのスーパーでシャンプーや歯ブラシ、紙コップなど滞在中に必要な日用品と、冷蔵庫の中に入れておくドリンク類を買いました。

プリペイドカードの売り場でEロードを済ませ、部屋で待機です。

実は今回、前回の渡比で親しくなったKTVのフィリピーナに渡比を知らせていて、その店は外せない状況でした。

到着早々に同伴やオープン入店は避けたかったので、NW便で行くと告げていました。

帰国も5日目の早朝便とサバを読んでおきました(笑)

ですから4日目までは彼女の店に顔を出して、空いた時間で他のKTVやLAカフェで遊ぶつもりでした。

完全フリーになる5日目からが待ち遠しくてなりません (爆)


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿