パールガーデンはイヤよ

2018年06月10日
2
フィリピン旅行記
指名KTVカラオケホテルテキストローションムフフ
チャットのフィリピーナ夜になり、まず1軒目のKTVに突入です。

カラオケはUカラか何かで、女の子はフリーで回してもらいました。

フィリピーナのレベルはまぁまぁで、結構速い時間から店内も賑わっていました。

次に入ったのはマビニ通りをホテルの方に戻ったところにあるKTVです。

ここは・・・1セットがかなり長かったです (爆)

日付も変わり、1時半に担当者の待つ店へ行きました。

入店と同時に多くのフィリピーナたちから歓声が・・・本当です (笑)

もちろん、客に勘違いさせるためのシステムです (爆)


彼女の指名客は何か感じたらしく、怒って「帰る」と喚いていました (苦笑)

閉店時間の3時までいて、ホテルに帰り彼女を待ちます。

4時を少し回った頃、ロビーについたとテキストがありました。

実は彼女の店の客が少し前にこのホテルで亡くなったそうで、渡比前に


パールガーデンは嫌だから、ホテルチェンジ出来ない?


と言われていました (笑)

エドコンのフィリピーナを持ち帰り、薬物を服用したのが死因だったそうです。

ともかく部屋に入り、あらためて再会を喜び合っていよいよ・・・ところが、今回もシャワーは別だと言って譲りません。

せっかくいっぱい持ってきたバスローションが (泣)

まぁ嫌がる相手に無理強いするのも何ですから、素直に従います。

次回は無いことを胸に誓って・・・(爆)

あまり興奮のないムフフで最初の夜を終えました。

KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ



この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

2 件のコメント

まだコメントはありません

148: Booさん  

なつかしいですね 

お亡くなりになられたのは確か405号室でしたよね。
幼稚園の時の旅行記にもコメントさせていただいた者です(笑)

2018/06/11 (Mon) 11:34
ロビンソン

149: ロビンソンさん  

To Booさん 

こんにちは、コメントありがとうございます。
あちらへ投稿した旅行記はある事情で全て削除していただいたんですが、管理人さんのご協力で再び陽の目を見ることが出来ました(笑)
ブログの更新は、twitterでフォローしていただくと通知されるようになっています。
https://twitter.com/intent/follow?screen_name=Phil_Robins0n

今後ともよろしくお願いします。

2018/06/11 (Mon) 13:32

コメントの投稿