失敗だらけの相手選び

2018年09月25日
0
フィリピン旅行記
テキストロビンソンムフフフィニッシュマニラアンヘレスホテル
チャットのフィリピーナ2時少し前に、Cちゃんから再度テキストが来ました。


ロビンソンの近く、道が混んでるから少し遅れる

1人ですか?

はい、私だけ

OK、着いたらテキストして


連絡が来て会ってみると、これまた微妙でした (苦笑)



可愛いと言えば、決して言えなくはないのですが、メイクもしてないし21才と言ってもまるで田舎のおばさんでした (泣)

それでも一応やることはやりましたが、マグロでした・・・



その後5時に会ったNちゃんは、まぁ普通に可愛い子でした。

ブックストアで会ってからロビンソンを散歩だけして時間を潰し、夕食はホテル近くの歌舞伎座に行きました。

この時食べたラプラプの薄造りはなかなか美味しかったです。



部屋に戻ってムフフですが、この子もイマイチ盛り上がりません。

マグロではないんですが、フィニッシュするのがやっとでした。



Nちゃんを帰して、明日からの予定を変更する事にしました。

やっぱりマニラ在住とは言っても田舎の子と変わらない感じで、普段は家にずっといる子たちですから、大人しすぎて一緒にいても楽しくありません。

フィリピーナの最大の魅力である、天然の明るさが全く感じられないのです。

予備も含めて後8人の相手がいましたが、気になる相手だけに絞って残りはキャンセルです。

結局この日も気持ちが満たされなかったので、KTVを回りました。

これなら、今回もアンヘレスだけの予定にすれば良かったと後悔しました。


明日は1人だけにして、つまらなかったらエドコンで取り戻そう・・・



ホテルに帰って寝る頃には、気持ちを切り替えていました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿