空白の一日

2018年09月29日
0
フィリピン旅行記
ホテルムフフフィニッシュKTV
チャットのフィリピーナ今回の旅行記で6日目の分は行方不明になっていました (苦笑)

この日の出来事は、残っている画像から思い出せる範囲で再現します。

前日のように、この日もチャットのフィリピーナと会いましたが、やはりパッとしない娘でした (笑)

牛坊で焼肉を食べてからホテルでムフフしましたが、すぐに帰しました。

フィニッシュしたかどうかも、今となっては不明です (爆)



その後で行ったKTVでショーアップしてもらって、ニコリともせずに一番やる気のなさそうな娘をワザと指名しました (笑)


POINT

その時の心境は忘れましたが、KTVやLAカフェのフィリピーナに飽きてチャットを始めた頃だったので、素人っぽいのが目を引いたのだと思います。





席に着いたAという笑顔の可愛い娘とはすぐに打ち解けて、閉店後にホテルに来る事もOKしてくれました。



約束通り部屋に来たAとムフフして、そのまま帰国日まで毎日一緒にいる事にしました。

これでAが仕事の間はフリーになれるし、その間に相手が見つからなくても1人寝の心配はなくなりました (笑)

MEMO

明日の分からは、再び過去に掲載された旅行記を転載します。







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿