やっぱりエドコン!!

2018年10月01日
0
フィリピン旅行記
KTVムフフフィニッシュホテルロビンソンタクシーエドコンリクエスト写真チュパ
チャットのフィリピーナこの日もチャット相手とのデートはキャンセルして、KTV娘のAとまったりでした。


7日目


寝起きのムフフではフィニッシュは無し・・・いつも通りでした (苦笑)

ホテルのレストランで朝食後、ランドリーに洗濯物を出してからロビンソンで時間を潰し、部屋の掃除が終わるころを見計らってホテルに帰ります。

夕方になり、Aは着替えのため一旦アパートに帰って、そのまま仕事に行きました。

この日はエドコンに行こうと決めて、部屋でじっと体力温存です。

9時過ぎにタクシーでエドコンへ。

前回まで一番粒がそろっていた印象のファイアーハウスは、今回パッとしませんでした。

一通り回って、サンバでお持ち帰りを決めました。

この娘の名前は忘れましたが、結果から言うと当たりだったと思います。

何しろ写真はどんなリクエストにも応えるし、かなりスケベ子ちゃんでした (笑)



ベッドの脇に立って写真を撮っているとポーズを取りながら、カメラを持っている私の方に這って来て、ムフ茸をパクリ!

ちょっとお見せできないエロい画像がいっぱいあります (爆)



『とろとろ潜望鏡』からバスタブ合体、体位を変えてフルコースで満喫しました。

ベッドに移動すると再びたっぷりのチュパ・・・いつまでも続きそうでした (笑)

まずはバックで挿入して騎乗位に移行、最後は正常位で相手の絶頂を見届けてからフィニッシュ!!



ちなみに今回持参したコンドームはちょっと高いんですが、パッケージがコーヒーフレッシュのポーションのようなデザインで、フィリピーナには好評でした。



この娘も大変気に入って、「欲しい」と言うので2個あげました (笑)

夜中に仕事から帰ったAが甘えて来ます。



ムフフを求められましたが、眠かったので許してもらいました。






この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿