2010年2月のフィリピン旅行

2019年09月02日
0
フィリピン旅行記
ブログホテルロビンソンカラオケムフフフィニッシュ
チャットのフィリピーナ今日からは、2010年2月のフィリピン旅行の想い出です。

この旅行記は、これまでとは違って別ブログに投稿したものの再掲載ではありません。

それまで投稿していた旅行記ブログの管理人さんや取り巻きとの交流が無くなったため、帰国後に旅行記を投稿することはありませんでした。

ですから当時の画像を見ながら思い出せる範囲で、これまでのように「何日目」の出来事ではなく、現地で会ったフィリピーナの順番で「何人目」という記述にします。

約2週間の旅行でしたが、かなり前の話ですから画像だけを頼りに思い出しながら記事を書きますが、ほとんど画像中心になると思います。


1人目


フィリピン航空の機内食はうなぎ弁当で、当たりでした (笑)

フィリピン航空の機内食


ホテルにチェックインして、この日会ったのは20代後半のフィリピーナです。

渡比前のチャットで何人か予備は用意しておきましたが、初日からすっぽかしでは困るので、ある程度信用できる相手を選びました。

待ち合わせ場所のロビンソンで無事に合流して、この日の夕食は牛坊で焼肉でした。



夕食の後はいつものようにMUSIC21へ行ったんですが、この娘は歌うのが大好きで、私が自分で歌うために入れた歌もマイクを持ったまま歌っていました (笑)



カラオケの後ホテルに戻ってムフフですが、服を脱がせてから初めて、実は処女であると告げられました。

内心はちょっと引きましたが嫌がる様子もなく、苦心の末に何とか合体しました。

当然フィニッシュはなく、気疲れもあって爆睡でした。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿