期待外れのマグロ娘

2019年09月02日
0
フィリピン旅行記
ビデオチャットテキストムフフKTV
チャットのフィリピーナホテルのレストランで朝食の後、巨乳の娘は蚊除けネットを持って帰って行きました (笑)



次の娘と会うまでの時間潰しに昼間営業の55バーに入ると、タイプの娘がいたので「明日また来て持ち帰る」と約束しました。



5人目


さて、この日の相手は学生ですが、今回の旅行で最も信用出来ない相手でした (苦笑)

ビデオチャットで見た感じが可愛かったので予定を入れましたが、本当に来るかどうか最後まで分かりませんでした。

来なかったらバーに行こうと思ってテキストで確認すると、意外にもこちらに向かっていました。

ホテルに付いた娘と早速ムフフですが、思ったほど可愛くないのに加えてマグロでした (爆)



すぐに帰って欲しかったんですが、あまり露骨だと感じが悪いと思って夕食だけ一緒に食べました。

先月来たときにネ申さんと一緒に食べたレストランの隣りにあるRUMPAという店で、ネ申さん「両方とも美味しい」と言っていました。



隣の店よりも広い店内はほぼ満席で、娘が頼んだ肉料理も、私のミートソーススパゲッティも美味しかったです。

そしてこの時宴会さんがお気に入りのパシフィックブリーズのフロント嬢が、若いフィリピン人とデートで来ていました。

私に気がつくとバツが悪そうな顔をしましたが、彼氏に気付かれないように親指を立ててウィンクすると、ようやくニッコリと微笑んでいました (笑)



食後に娘と別れて、KTVでワンセット時間を潰して、この夜は今回初めての一人寝でした。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿