蚊帳の中の巨乳

2019年09月02日
0
フィリピン旅行記
ムフフフィニッシュアンヘレスホテルローション
チャットのフィリピーナ朝食後のムフフでフィニッシュしてからMAちゃんと別れて、ねもとの車でアンヘレスへ移動しました。


4人目


アンヘレスでは、今回もパシフィックブリーズに宿泊しました。

チェックインしてから、予定していた巨乳のフィリピーナと会ってすぐにムフフしました。



フィニッシュの後は夕方まで部屋でのんびりして、ホテルのレストランで夕食の後はビデオケに行きました。



それからホテルへ戻ろうとすると、意外な事を要求されました。


蚊除けのネットが無いと眠れない

でも、ホテルの部屋には蚊はいないよ?

いつも体に巻いて寝る習慣だから


仕方なく950コンドテルの1Fにあるスーパーマーケットへ行くと、意外にも簡単に見つかりました (笑)

部屋に帰ると、ベッドの上でネットを巻いて、ぬいぐるみでも抱いているように嬉しそうにしていました (爆)



その後はバスローションのフルコースからムフフでフィニッシュしたんですが、本当にネットを巻いたままで朝まで眠っていました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿