セクシー浴衣のコスプレ

2019年09月02日
0
フィリピン旅行記
ホテルアンヘレスロビンソンコスプレマニラ
チャットのフィリピーナ気持ちよく目覚めてホテルのレストランで朝食の後、またムフフでした (笑)



今回のアンヘレスではMRちゃんだけが2泊で、この日の午後は何軒かの55バーに行きました。



単なる時間潰しでしたが、思ったよりは本格的なショーが見られました。

夕食後にホテルへ帰って、この夜もバスローションからムフフの後はコスプレ撮影会です。

シースルーの着物風というか浴衣で、セットに含まれている三角のTバックは、いつもの穴あきショーツよりもエロかったです (爆)



翌朝もホテルで朝食の後はギリギリまで部屋でまったりして、ねもとの車でマニラに移動しました。



前回の「最悪の移動日」とは打って変わって、今回は最後までアンヘレス滞在を楽しむ事ができました。







この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿