アンヘレスの本命娘

2019年09月02日
0
フィリピン旅行記
ホテルムフフアンヘレスフィニッシュローションコスプレハットトリック
チャットのフィリピーナホテルに着いたMRちゃんを出迎えてトライシクルの代金を払うと、部屋に戻ってすぐにムフフです。



7人目


相変わらず抜群のスタイルと肌の感触で、MRちゃんと会うためにアンヘレスに来てよかったと実感しました。

フィニッシュの後は夕方まで眠りましたが、その間MRちゃんはTVも携帯も触らずに、大人しく待っていてくれました。

この日の夕食は、またRUMPAの隣にあるレストランで、2人とも肉料理と別にスパゲッティを注文して一緒に食べました。



CHECK

このRUMPAと隣のレストランは、フィールズ通りにあるココモスマルガリータステーションのように食べきれないほどの量ではなく、どちらも客層はほとんどが地元のフィリピン人のようでした。



ホテルに戻ってバスローションのフルコースから本格的にムフフでフィニッシュして、この日も穴あきショーツを着せてコスプレ撮影会でした (笑)



55バーの娘と合わせて、今回の旅行で初めてのハットトリックでした。






この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿