持ち帰りの予約を実行

2019年09月02日
0
フィリピン旅行記
アンヘレスローションホテルムフフコスプレチップテキスト
チャットのフィリピーナこの日は午後から、今回のアンヘレスでの最大の目的だったMRちゃんと再会の予定です。



ホテルのレストランで朝食の後、部屋で一服してから出掛けて、昨日の55バーの娘を持ち帰りに行きました。


6人目


私が本当に来るとは思っていなかったようで、娘は大喜びでした。

娘の友達にチョコレートを配ったりしてお昼近くまで店で時間を潰してから、着替えて来た娘を連れて出ました。



昨夜のRUMPAの隣の店で、娘は肉料理で私はツナサンドイッチを食べました。



ホテルに帰って、しばらくベッドでアマイアマイからバスローションとムフフを堪能しました。



フィニッシュの後は、コスプレ撮影会です。



この娘とはもう少しゆっくりしたかったんですが、予定があるのでチップを渡して帰しました。

娘が出ていった後にMRちゃんにテキストすると、今からすぐに出ると返信がありました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿