最高の笑顔と再会

2019年09月04日
0
フィリピン旅行記
マニラホテルテキストタクシームフフアンヘレスフィニッシュカラオケローション
チャットのフィリピーナマニラに戻って、まず最初に会ったのは前年の8月に会ったIちゃんです。



8人目


Iちゃんとは2回目なのでホテルに直接来てもらう事にして、到着のテキストを確認してからロビーに降りて、前回と同じ可愛い笑顔のIちゃんと再会しました。

タクシー代を払ってセキュリティにIDを預けると、部屋に戻って早速ムフフです。



アンヘレスからの移動による疲れのせいもあり、フィニッシュの後は寝てしまったようで、テレビの音で目覚めると夜でした。



遅い夕食を食べると、この日はカラオケには行かずにホテルに帰りました。

部屋に戻ってシャワーを終えると、Iちゃんは明日着る服を出して鏡の前でポーズをとっています (笑)



買ったばかりのお気に入りのワンピースで、まだ一度も着ていないと言っていました。

Iちゃんが十分に満足するまで待ってから、もう一度全部脱がせてバスローションのフルコースからムフフでフィニッシュしました。






この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿