連れ出し可能なKTV嬢をチェック

2020年01月22日
フィリピン旅行記
ムフフKTVタクシーホテルローションフィニッシュチュパロビンソン
チャットのフィリピーナLVちゃんが帰った後は先日のKTVの娘に連絡して、タクシーでマカティに行きました。

私の記憶では前回会った時はもっと可愛かったような気がしたんですが、実際はこんなもんでしょう (苦笑)

ホテルの名前と住所それにタクシー代を渡して1セットでチェック、部屋に戻って閉店後に娘が来るのを待ちました。

3時過ぎにようやくKTV娘が来てムフフしますが、なんだかくたびれた体でした。

CHECK

本人は否定していましたが子持ちだと思います。

シャワーは別で当然バスローションは無しでチュパはほんの少しだけ、次回は無い事を誓いつつ何とかフィニッシュだけはしました。

15日目

まだ眠そうなKTVの娘を起して一緒に朝食です。

娘はコーヒーだけでした。

お小遣いを渡して娘を帰し、しばらくのんびりします。

そうそう、私はチャット相手には必ずIDを持参させてホテルのセキュリティに預けさせるんですが、帰す時にIDを受け取る際に面白い事があります。

KTVの娘は店が発行するIDを預ける事があるので店の名前と写真が丸見えで、自分の相手が受け取るIDを探している時に毎朝興味深く拝見させていただきました (爆)

さて今日から2日間一緒に過ごす予定のAちゃんは、渡比前から一番楽しみにしていた相手です。

4時にロビンソンのブックストアで会って、そのままホテルに戻ります。

ところが、部屋に入るとすぐに「もうすぐここに従姉妹が来る」と言います。

「なんで?」と聞くと「昨日従姉妹にあなたと会う事を話したら彼女が会いたいって」

私は全然会いたくありませんが、そのうちホテルのロビーに着いたと連絡が入ります。

仕方なく一緒にロビーに降りて行って、タクシー代を渡してすぐに帰しました。

部屋に戻って早速ムフフ、お互いにたっぷり愛し合って2人とも大満足のフィニッシュでした。

夕食を食べてからMUSIC21に行って、ホテルに戻る前にケーキを買って部屋で食べました。

そしてバスローションからムフフでしたが、途中で腹の調子が悪くなり何度もトイレを往復しながらだったのでフィニッシュはありませんでした(泣)

16日目

昨夜飲んだ百草丸が効いて体調も回復、朝食後のムフフでは難なくフィニッシュ出来ました (笑)

昼食をロビンソン内のレストランで食べた後、部屋に戻ってムフフ・・・ではなく昼寝でした (爆)

ここで十分に体を休めて、夕食後はバスローションからのムフフでフィニッシュして、何日かぶりのマルチ安打でした。