現地でのテキストに四苦八苦

2019年12月18日
0
フィリピン旅行記
ムフフテキスト
チャットのフィリピーナ朝食の後、まだ眠そうなTちゃんをムフフで目覚めさせてから帰ってもらいます (爆)



8日目

この日まで3人連続で「また会いたい」と思える娘に会えましたが、この調子がどこまで続くのか楽しみになってきました (笑)

ところで、午前中に娘を帰してから次の娘が来るまでの間にいつもやる事がありました。

その日の夜と翌朝に送るテキストを作成して、下書きに保存します。

娘と一緒の時に他の相手にテキストを打って送るのを見られたくないので、下書きに保存して送信ボタンだけで済むようにしました・・・が、これは大変です。

普通は送信先をどんどん追加して「おはよう」「おやすみ」で始まる無難な文章でいいのですが、翌日会う娘にはちょっと違う文章を書いたり、会った後にフォローしたい娘にはそれなりの文章が必要です。

しかも2日間一緒に居る予定の場合と1日だけの場合では、後の予定に沿った送信の分け方が変わって来るため、ますます複雑になります・・・分かりますかね? (苦笑)

ちょっと上手く書けませんが、とにかく苦労しました。

下書きに保存できるのは10件までなので、頭がこんがらがりそうになるのを堪えて連日奮闘してました (爆)





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿