お邪魔虫への対策

2019年12月21日
0
フィリピン旅行記
ロビンソンタクシーホテルムフフカラオケローションチュパフィニッシュ子持ち
チャットのフィリピーナさてこの日から2日間は20才の子持ちJちゃんで、この娘もかなり楽しみにしていた相手でした。

9日目

夕方Jちゃんから到着の連絡があり、ロビンソンのブックストアに行くと従姉妹が一緒でした。

挨拶の後「1人で来る約束だったでしょ」と言うと、悪びれた様子もなく「この辺はよく知らないので彼女に連れて来てもらった」と答えます。

とぼけているというより、全く悪気がないんでしょう (苦笑)

日本のPPにいるフィリピーナのように打算的な感じはない代わりに、こちらの発する「帰って欲しい」というオーラを感じ取る事も出来ないようです (笑)

私はこういう時に『いい人』と思われたいタイプではないのではっきりと言います。

この時も従姉妹に「ゴメンネ、悪いけど彼女と2人だけになりたいので帰ってください」と言いました。

ちょっとびっくりしたようでしたが、「タクシーで帰るでしょ?」と500Pを渡して帰ってもらいました。

CHECK

本当は従姉妹の方がJちゃんより若くて可愛かったんですが (爆)





さてホテルに戻ってお土産を渡すと早速ムフフです (笑)

このJちゃんとのムフフはかなり楽しみにしていたんですが、脱がせてみてガッカリでした・・・スソには全く張りがなくて、下半身だけ見ると中年女のような感じです 

それでも感度は良好で、悩ましい声を上げるのでフィニッシュは完了しました。

串まさで夕食の後、MUSIC21でカラオケを楽しんで部屋に戻ります。



そうそう、ホテルの前にファミリーKTVが開店するようなので次回は行ってみようと思います。

部屋に戻ってひと休みした後、バスローションの準備をしてからベッドで抱き合います。

Jちゃん「シャワーする」と言うので「一緒にシャワーしてお風呂に入ろう」と言うと激しく拒否されて、せっかく準備したバスローションが無駄になりました 

別々にシャワーの後ベッドでもチュパを拒否されて、よっぽど帰ってもらおうと思いましたが、朝まで我慢する事にしました。

自分本位のムフフで何とかフィニッシュ、そのまま余韻もなく眠りました。






この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿