気まずい鉢合わせ

2019年12月30日
0
フィリピン旅行記
ムフフフィニッシュチップタクシーテキストお土産ローションチュパロビンソン
チャットのフィリピーナ朝食後のムフフでも難なくフィニッシュして、チャンピオンのRZちゃんとは再会を約束して帰します。



11日目

ただ、この時にちょっとしたミスがありました。

私はいつも短パンの左ポケットに財布を入れているんですが、チップ用に20Pと50P紙幣だけは財布でなく裸でポケットに入れています。

RZちゃんに500Pを2枚渡すつもりで右ポケットに入れていたんですが、その時に間違えて20Pの方を渡してしまったようです。

後で気づいて、タクシー代にもならなかったのでテキストで謝ると、全く気にしていない様子でした (笑)

昼食後、お土産リストをチェックしながらこの日の相手Yちゃんに渡す分を用意します。

大体いつもこんな感じで用意したものをベッドの脇にしまっておいて、渡す時はベッドに並べてその場で開けさせてそのままムフフというパターンです (爆)



このYちゃんは2人の子持ちなので、他の娘より多めに用意しました。

CHECK

ちなみに次回からは違う感じにしますので、これを抱えた娘を見ても相手は私ではありません (爆)



Yちゃんの連絡を待って実際に会ってみると、やっぱり年を感じました (苦笑)



会ってすぐのムフフでフィニッシュはなく、この時点で2日間の予定は変更する事にしました。

夕食後もバスローションからのムフフでずっとチュパしてくれたんですが、ダメでした。

私は肉体的な快感だけでは逝けないタイプのようです。

それでも今回は毎日フィニッシュの連続試合安打が続いていたので、フィニッシュだけはしたいという使命感のようなものがありました (笑)

手コキから最後は口内発射したんですが、飲み込むと同時に「オエーッ」とすごい声をあげてトイレに駆け込んで行きました (爆)

12日目

この日も必殺技を駆使してYちゃんを帰し、チャンピオンのRZちゃんを再び呼んで翌朝まで一緒でした。

夕食後にロビンソンの前で昨日の相手Yちゃんとバッタリ遭遇してヒヤッとしましたが、悲しそうな顔をされただけでトラブルにはなりませんでした 

MEMO

当然その後で抗議のテキストは来ましたが。



この夜もバスローションからチャンピオンの必殺フルコースをマグロ状態で堪能しました。

<








この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿