昼間の過ごし方

2017年08月08日
0
旅行記
Grab
チャットのフィリピーナランチの後はGrab Carでアートインアイランドへ行きました。

LEちゃんは初めてですが前から知っていて、娘が来たがっていたらしいです。


アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド
アートインアイランド


屋内でエアコンも効いているので、昨日サンチャゴ要塞を歩き回ったのと比べれば快適でした。





今回の旅行ではマニラオーシャンパークアートインアイランドに2回ずつ行きましたが、どちらもフィリピーナを連れて行けば喜ぶと思います。

マニラオーシャンパークはオプション付きのプランなら半日から1日たっぷり楽しめる半面、屋外のショーを見たり歩き回ったりして疲れるかも知れません。

アートインアイランドは全部回り切っても2時間はかからないのでコスパはイマイチですが、館内の限られたスペースなので疲れる事はないと思いますから、その時の気分や体調と時間の使い方によって好きな方を選べます。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿