東北水餃のランチは鉄板

2017年08月07日
0
旅行記
ムフフフィニッシュローションチャイナタウン
チャットのフィリピーナ夕食後ホテルに戻ってローション風呂からムフフしましたが、フィニッシュはありませんでした。


17日目


朝食後にLEちゃんの方からムフ茸を握って来て、私の方もクスリのせいですぐに硬くなってムフフは出来るんですが、フィニッシュの波は一向に訪れません (苦笑)

チャットのフィリピーナ


この日のランチはお約束の水餃子とチャーハンで、これで今回の相手7人全員を連れて来たことになります (笑)

ワンパターンだと思われるのは承知ですが、少なくとも私がこれまで連れてきたフィリピーナは皆気に入ってくれました。


いつも水餃子のミックスとチャーハンを1つずつオーダーして分け合うんですが、チャーハンは取り皿に分けてもまだ半分くらい残ります。

東北水餃のランチ


最初の分を食べ終わり、お代わりを取り皿に分ける時に「もう食べれない」と言うフィリピーナは、これまで殆どいませんでした。

余談ですが、私は朝食のビュッフェを一緒に食べる時に、相手のフィリピーナが食べる量や早さなどをよく見ています。

それでも和食の店などではあまり食べないフィリピーナは少なくないので、やっぱり食べ慣れないものは沢山食べれないと思って、あまり無理には勧めないようにしています。

私自身もフィリピン料理を腹いっぱい食べるのは想像できないので、お互い様だと思います (苦笑)

マニラのチャイナタウン
マニラのチャイナタウン


LEちゃんもこの東北水餃では美味しそうに食べていました。


Dong Bei Dumplings (東北水餃)   642, Yuchengco St ,Binondo, Manila




この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿