口コミ情報に騙される?

2017年08月03日
0
旅行記
マラテチップ
チャットのフィリピーナ余裕を持ってホテルを出たつもりがあちこちで渋滞に引っ掛かり、途中で少し遅れると店に連絡しました。

7時過ぎに店に入るとフィリピン人スタッフが満面の笑みで出迎えて、テーブルに案内されました。

半分くらいのテーブルにお客がいましたが満員でもなく、案内されたテーブルも予約席の表示などはありませんでした。

初めてなので無難に牛タン、豚トロ、牛ホルモンとカルビが盛り合わせになっている横浜セットと海鮮焼きのセットにライスをオーダーしました。

マカティの横浜ミートキッチン
マカティの横浜ミートキッチン
マカティの横浜ミートキッチン
マカティの横浜ミートキッチン
マカティの横浜ミートキッチン
マカティの横浜ミートキッチン


・・・が、しかし残念ながら期待したほどの味ではありませんでした (苦笑)

と言うか、マラテにある牛門龍苑の方がよほど美味しいと感じました。

焼肉や海鮮だけでなくライスも干からびたような感じで、日本のコメが初めてのLEちゃんには気の毒でした。

ただし、この店が美味しいと書いている人もいるのは確かなので、その時は美味しかったのだと思います (爆)

上記のオーダー以外にLEちゃんのドリンクと、スープを半分ずつに分けて2852P(チップ込み3000P)で、オーダーの内容を考えるとこれまでフィリピンで食べた焼肉の中では一番高い店でした。

そしてスタッフの質にも大きな疑問を感じる場面もありましたが、「あの時のあいつか!」と思われるのも困るので内容は控えます (苦笑)

スタッフ全員が笑顔で感じが良いのは認めますが、ただニコニコしていればいいという事はありません。

いくらフィリピンのセレブの御用達でも、そしてもし仮に海原雄山アンジャッシュの渡部が絶賛したとしても私は2度と行こうとは思いません (笑)

タクシーで1時間以上かけて無駄なお金を使ったと思う反面、もう行かなくてもいい店だと分かった事が逆に収穫だと自分に言い聞かせました (爆)






この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿