また逢う日まで?

2017年08月12日
0
旅行記
Grabムフフローションフィニッシュ
チャットのフィリピーナMOAからGrab Carでホテルに戻り、出かける前に用意しておいたローション風呂に一緒に入ってからベッドでムフフです。

しかし朝フィニッシュしているので、まぁ無理だろうなと思いながら頑張りましたが、やっぱりフィニッシュはありませんでした (爆)


19日目 (帰国日)


とうとう日本へ帰る日が来ました。

最後の朝食をレストランで食べた後、部屋に戻って昨夜の残り湯に熱湯を足してローション風呂を楽しんでからムフフです。

最後に気持ちよくフィニッシュしたかったんですが、全く気配がありません (苦笑)

その後はゆっくり荷造りをしてから、タバコを吸いながらベッドでまったりとしていました。

昼前にチェックアウトしてから荷物を預かってもらって、たなべでランチです。

私はすっかりお気に入りになった鉄火丼ランチで、LEちゃんにはカレーライスをオーダーしました。

この日の刺身は一段と美味しかったんですが、いつもアサリの味噌汁なのが、この日はなぜか豆腐でした (笑)

食後のデザートは日替わりのアイスクリームの中から選べるんですが、私がバニラを頼むとウエイトレスが「アボカドが美味しいよ」というのでLEちゃんの分で注文して私も一口食べましたが、甘さ控えめで本当に美味しかったです。

たなべの鉄火丼ランチ
たなべのカレーライス
たなべのバニラアイスクリーム
たなべのアボカドアイスクリーム


食べ終わってからホテルに戻ってGrab Carを呼ぶと、空港まで一緒に行くと言います。

チャットしている時から、こうやって言い出しそうな予感があったのも最後の相手に決めた理由です (笑)

空港に着いて、T3の入り口で3000P渡して別れました。

出国の荷物検査の時に軍の兵士がいて、リュックの中に入れていたガジェット類を細かくチェックされたので、老後の楽しみの動画が入ったSDカードを取り上げられないか、ちょっと不安でした (爆)

彼らがチェックしていたのは3Pタップ付きの延長コードで、おそらく発火の心配でもあると思ったのか没収されました。

これくらいなら、また次回HandymanCDR KINGで買えば良いだけです。

帰りの便もほぼ定刻通りで、搭乗率は8割以上だったように見えましたが、また運よく3連シートを独占だったので横になる事が出来ました。

日本に帰ってまた日常に戻るのがだるく感じますが、1日も早くまたフィリピンに来られるように仕事もチャットも頑張ります。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿