再会のムフフ

2018年04月14日
0
フィリピン旅行記
ムフフKTVドライバーホテルお土産フィニッシュタクシーチャイナタウン
チャットのフィリピーナこの日も朝食後のムフフは無く、Aちゃんが来る11時前にKTVの娘を帰します。


11日目


チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


飛行機は何時?

1時だけど、11時に旅行代理店のドライバーが迎えに来る

私も空港まで一緒大丈夫?

他のお客さんも一緒だから車はいっぱいで、あなたは乗れない


こんなやり取りの後、この日も交通費の500Pだけ渡してホテルの前まで見送りました。

KTVの娘を帰した後、ベッドやシャワーブースに残っている髪の毛などを片付けているとフロントから来客の知らせがありました。

今回の娘の中で、Aちゃんだけは2度目で安心なので直接ホテルに来てもらいました。

このAちゃんはマガンダではありませんが性格が可愛くて、前回ムフフの相性もバッチリだったのでかなり気に入っています。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


再会を喜び合ってお土産を渡した後で、ムフ茸とムフ貝も再会です (爆)

前回同様に気持ち良く、すんなりフィニッシュでした。

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


2人とも食欲は無かったので昼食は食べず、夕方までのんびり部屋でゴロゴロして6時過ぎにチャイナタウンへ行きました。

今日もLRTはどうせ渋滞なのでホテルの前で白タクを拾います。

サンタクルズ教会まで150Pとほざくので降りて他のタクシーに乗ろうかと思いましたが100Pでお願いと懇願されしぶしぶ承知しました (苦笑)

チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ
チャットのフィリピーナ


教会で参拝の後、いつもの道を歩いて『東北水餃』へ・・・完全にやみつきです (笑)

食後は例に寄ってエッグタルトを買ってからLRTに乗ったんですが、電車を降りたら凄い雨が降っていてペドロヒル駅から50Pでバイシクルに乗って帰りました。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿