現地で会いましょう 3

2018年04月26日
0
フィリピーナを愛した男たち
ホテル
チャットのフィリピーナその人に対するバッシングは、主に次のような内容だったと思います。


どうしてそんなに会いたがる?

自分でサイトを立ち上げて、そっちでやった方がいい

そのような注意があっても、その人は全く聞く耳を持たない様子でした。

そして、いつも同じ人と個人的な会話だけのスレに対しても


わざわざ掲示板でチャットする必要があるのか?

という疑問を持つ意見が

本当は1人2役で仲間がいるように見せているだけだろう

という疑惑に変わって行ったようです。

それまではほとんど荒れた事がないその掲示板で、その人(達?)は完全に浮いた存在になり、管理人さんは友達募集を禁止する事で事態の収拾に努めました。

その時も掲示板を騒がせて迷惑を掛けたことに対する謝罪などはなく、悪意は無かったの一点張りでした (苦笑)

そして友達募集を禁止されてからは、HNを変えたのか掲示板では書き込みを見ることは無かったようです。

ところで、その人が友達募集の際に自分の予定とともに明記していたホテルは、私も定宿にしていました。

度々見かけるので自然と誰なのか分かってしまうのですが(苦笑)、朝食のレストランで見るその人はいつも不機嫌そうな顔で1人きりでいる事が多かった印象があります。

そんなところを見ると、私自身も


本当に友達募集が目的なのか?



と疑問に思うこともありました (笑)

そんなある日、その人の本当の目的が何となく分かる出来事に遭遇しました。




タイトル内目次

この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿