2回目のフィリピン旅行 23

2018年05月27日
0
フィリピン旅行記
KTVムフフローションテキストLAカフェ
チャットのフィリピーナ夜になり昨夜のKTVに行くと、たくさんのフィリピーナたちが私のところに来ました。


昨夜はゴメンナサイ。あの人たちはK国のマフィアで1年に1回来る。あなたがもう来ないかと思ってみんな心配してた


担当者からは、こう言われました。

ちょっとオーバーだと思いましたが、彼女は本当に嬉しそうにしていました。


8日目


この日も前日と全く同じパターンです。

昼間LAカフェに行って鏡の前のカウンターに座っていると、少し長身のフィリピーナが私のすぐ横に来て化粧していました。

じっと見ていると目が会うたびに恥ずかしそうに微笑む笑顔が可愛かったのと、何人かのK国人に誘われて断っていたのが気になって話しかけてみました。

以前日本人の恋人がいたそうで、片言の日本語も話せる彼女は私が誘うとOKして、今回の渡比で最後のムフフです。

バスローションはありませんでしたが、彼女の反応がすごくて、この点は今回の旅行で最高のムフフでした。

終わった後「すごく感じてたけど、全部本気じゃないでしょ?」と聞くと「全部じゃない」と正直に答えました (爆)

夕方彼女を送り出し、今夜もKTVに行こうと考えていたところ、例のウェイトレスからテキストが来ました。




この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿