2回目のフィリピン旅行 25

2018年05月29日
0
フィリピン旅行記
ホテルKTVアンヘレスマニラLAカフェ
チャットのフィリピーナウェイトレスと別れた後、一度ホテルに帰ってからKTVに行きました。

いつも行っていた店のフィリピーナたちは私が翌朝帰ることを知っていて、皆で別れを惜しんでくれました。

中でも担当者はずっと泣いていました。

翌朝、空港で出国の際に荷物をチェックされて職員に小遣いをせびられましたが、予定通り帰国しました。

今回のフィリピン旅行は、前回の初渡比よりもいろいろ体験出来て楽しかったです。

私の旅行記を読んで「自慢ばっかりしやがって」とか「本当にそんな事あったの?」と思う方がいらっしゃるかも知れません。

私自身も、今こうやって書きながら思い出すとまるでドラマみたいに感じます。

でも、フィリピンに行けばこういう体験はそんなに珍しくないような気がします。

私にしても、地元のフィリピンパブではいつも鴨にされているモテナイ君ですが、それなりの知識と勇気をもってフィリピンに行けば、絶対に楽しい思いが出来て「また行きたい」と思うはずです。

次回は8月にフィリピンに行く予定しています。

いろんな方の旅行記を読んでアンヘレスにも興味が湧きました。

ただし8月の分はホテルを予約済みなので、その次はアンヘレスにも行ってみたいと思います。

マニラではやはりKTVとLAカフェでしょうか。

あとKTVに行く途中にVIPマッサージという看板があって気になったので、次回チャレンジしてみたいと思います。

ここまで






この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿