2回目のフィリピン旅行 24

2018年05月28日
0
フィリピン旅行記
テキストホテルロビンソン
チャットのフィリピーナウェイトレスからのテキストには「明日帰るでしょ?まだ怒ってる?」とありました。


怒ってないよ、私もゴメンナサイ

今どこ?

ホテルにいます

彼女と一緒?

1人だけ

私仕事終わった。2人もう一度会える?

いいけど、あまり時間はない

他の女の子と会う?

予定はないけど、明日の朝早いから今夜は早く寝たい

少しだけ2人で会いたい


と言う訳で、ホテルの前で待ち合わせてロビンソンのスタバで最後のデートです。


今度いつ帰ってくる?

分からない、たぶん8月

来たらまた会いたい、待ってます

どうして?

あなたのこと本当に愛してる


嬉しい反面、迷惑と言うか信じられないことを言います。

こういう場合は適当に相手に合わせるか、それとも正直に「もうこれきり」と告げるか・・・他にも選択肢はあるかも知れませんでしたが、私の答えは「また来て会いたいと思ったら連絡するけど、今は約束できない」でした。

それでも彼女は「OK、待ってます」と答え、最後に目を閉じてキスを求めます。

フィリピンパブのフィリピーナがするような、触れるかどうかというキスをして別れました (笑)




この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿