LAカフェの美人姉妹

2018年06月21日
0
フィリピン旅行記
LAカフェマラテKTVタクシー3P
チャットのフィリピーナLAカフェでジャピーノが連れてきたフィリピーナは、確かにマガンダでした。

周りにいる他の娘が気の毒なほど清楚な感じで、スタイルも抜群でした。

LAカフェのフィリピーナ


ジャピーノは私に紹介するつもりではなく、こんな可愛い子とも知り合いだと軽く自慢したかったようです (笑)

ジャピーノが席を離れた隙を見てJ嬢のところに行って確認したら、彼とは特別な関係でも何でもないので私とデートしても何も問題はないとの事でした。

素早く番号を交換して、後で連絡することにしました。

何も知らないジャピーノは


週末だけ来る子達で、可愛い姉妹がいますけど、話してみますか?

と言って、これまた可愛い子を2人連れて来ました。

お姉さんのIは明るく利発そうな美人タイプで、妹のGrは小悪魔的な炉利系でした。

LAカフェのフィリピーナ
LAカフェのフィリピーナ


そこで一旦LAカフェを出て夕食にしました。

私と美人姉妹、T氏は相手の子とその友達それにジャピーノの合計7人です。

マラテにある有名な居酒屋の2Fにある串焼きの店で美人姉妹に挟まれて、楽しい夕食でした。

その店で姉妹がオーダーした「ぶたチーズ」は特に美味かったです。

その店は隣がKTVでトイレは共同になっていて、開店直前のスタンバイしているフィリピーナを見てその店がすごく気になりました (笑)

さて姉妹とも持ち帰って3Pも楽しそうでしたが、体力に自信がありません (笑)

私は妹の方が気に入ったんですが、どうも2人の内1人を選ぶのは苦手です。

妹に聞くと、平日でも学校は4時に終わるのでその後ならOKとの事でした。

そこでこっそり交通費を先渡しして、番号を聞いて後日会う約束をしました。

夕食の後、T氏は相手の子となぜか友達も一緒にタクシーに乗せていました (笑)

ジャピーノと姉妹の3人はLAカフェに戻り、私は今夜もKTVに向かいました。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿