初めてのアンヘレス

2018年07月07日
0
フィリピン旅行記
アンヘレスマニラホテルエドコンムフフ
チャットのフィリピーナ今日からは2008年12月のフィリピン旅行記です。

ここから


皆さんこんにちわ!

12月初めの4泊5日の渡比日記です。

3ヶ月ぶりのフィリピン、今回はアンヘレス2泊とマニラ2泊の旅です。

11月終わりにやっと会社の許可が貰えて準備に入ります。

航空券はフィリピン航空で、諸経費込85,500円でした。

アンヘレスのホテルはパシフィックブリーズ、マニラはパールガーデンです。

ねもとトラベルによるとパシフィックブリーズはエグゼクティブプラス以上でないとバスタブはつかないそうです。

ネットの情報を参考に、本館の同クラスを指定しました。

パールガーデンも部屋番号をリクエストしましたが、チェックインの際交渉して下さいとのことでした (笑)

空港からアンヘレスまでとアンヘレスからマニラまでの送迎も頼みます。

移動時間短縮のため全額前払いで振込みました。

タイ子ママには会えませんが、次回マニラ滞在時に夕食でも行きます (笑)

イーバンクの口座に合計31,798円振り込み、準備完了です。

さて今回のミッションは以下の3点です。


  • 初めてのアンヘレスで楽しむこと
    皆さんの旅行記や画像から伝わるマニラとは違う雰囲気やムフフを満喫するのが目的です。
  • マニラではエドコンとムフフなマッサージ
    エドコンは2度目の渡比時に一回だけ行きましたが、あわただしく決めてしまったので今回はじっくり楽しむつもりです。
  • オーバーナイトで交渉して朝まで一緒に過ごすこと
    前回は一人寝が多かったので、今回はムフフの後添い寝、場合によっては寝起きのムフフも可能なフィリピーナと楽しむこと。

そして最大の目標 (?)は秘技『とろとろ潜望鏡』にチャレンジです!

さてどこまで目的を達成できるか・・・

そして今回も皆さんのご意見やアドバイスよろしくお願いします。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿