ビンビンで生殺し

2018年07月02日
0
フィリピン旅行記
ムフフテキスト
チャットのフィリピーナムフフ出来ないまま時間も迫り、ビンビンで生殺し状態で同伴入店となりました (笑)

KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ


ムフフなしの同伴で、当然ワンセットでチェックして他の店に向かいます。

エドコンLAカフェに行く事も考えましたが、ギリギリまで彼女とのドラマを楽しみたかったので2軒のKTVで時間を潰しました。

果たして彼女からは無数のテキストと電話がありましたが放置です。

閉店30分前に再入店、ここでは書けない臭い芝居を演じて再度アタックです。

作戦が功を奏して閉店後、彼女は再び部屋にやって来ました。

この時は話をするのももどかしく、いきなりムフフに突入です (笑)

ところが、ここで問題が・・・彼女もシャワーは別と言って譲りません。

この時点で私の中であるプランが生まれ、実行に移しました。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿