いきなりビギナーズラック?

2018年07月12日
0
フィリピン旅行記
アンヘレスホテルマニラ3P
チャットのフィリピーナランスロットを出て次に入ったのは、前から楽しみにしていたドールハウスです。

さすがにボックス席は満席で、ステージ前のカウンターに陣取ります。

この日は特別なショーはないようで、大勢のダンサーがステージと2Fで踊っています。

ステージが近すぎて女の子とすぐに目が合うので恥ずかしかったのですが、 Bon Joviの曲など知ってる歌は口ずさみながら飲んでいました。

残念ながら、ステージの写真を撮るのはすっかり忘れていました。

しばらくすると、ステージには数人のダンサーだけが登場してショーが始まりました。

私のすぐ目の前で踊っている子が気になります。

幼い顔立ちに似合わないセクシーな体型と妖しいダンス・・・しっかり番号をチェックしました (笑)

ところがショーが終わって彼女がステージから降りると、女性連れで来ていた白人男性が彼女を呼び止めて話をしています。

しばらく話をしていましたが、私の願いが通じたのか彼女は離れて行きました。

すかさずウェイトレスに彼女の番号を伝えて呼んでもらうと、満面の笑みを浮かべてやって来ました (喜)

彼女はパンパンガの出身でRと名乗りました。

最初は別の店で1週間だけ仕事して、ドールハウスに来たのは1ヶ月前だと言いました。

話は徐々に核心に迫ります (笑)

先ほどのLに確認した件はこのRもすべてOKでした。

そして朝まで一緒にいられると言うので、BFを決めました。

ウェイトレスが「彼女のBFは3000Pだけどいいですか?」と言うので「大丈夫」と言って支払いを済ませると、彼女は着替えに行きました。

店を出てまずマルガリータ・ステーションで食事です。



私は夕食を済ませていたのでハンバーガーだけですが、彼女が自分の料理をしきりに食べさせてくれます。

先ほど声を掛けていた白人男性は3Pが希望で、コンドームなしを主張していたそうです (笑)

話の中で私がOPMが好きでいろいろ歌って聞かせると、「友達がいるビデオケに行こう」と言うので、Y字路を左に入った通りにあるビデオケ屋に入ります。

Rと手をつないで歩きながら、気分は最高でした。

今夜はこのRで明日はランスロットL・・・アンヘレス2泊の相手が早々と決定したからです。

同時にマニラ2泊の予定を心底後悔しました (爆)

一緒に入ったビデオケにはRの友達がいて、なかなか可愛い子でした。

彼女や他の店員にもドリンクをあげたり、屋台のバーベキューを食べさせたりしましたがワラワラと寄って来ることはなく、こちらに気を使っている感じです。



2〜3時間過ごして、私が「ホテルに行こう」と言うとRはすぐにチェックしました。

ここでの支払いは1100Pくらいでした。

歩いてホテルに帰る途中、Rが前にいた店の前を通ると友達が何人か立っていて盛んに冷やかされていました (笑)

部屋に入って、いよいよ2人きりです。

初めてのアンヘレスの夜をたっぷり楽しめそうな予感でワクワクドキドキです。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿