ムフフなしの同伴?

2018年06月30日
0
フィリピン旅行記
KTVテキストホテル
チャットのフィリピーナこの日も昼間は特に書くような事もなかったので、省略です (笑)


8日目


3時頃、KTVのフィリピーナから待望のテキストが 


おはよう、何してる?

何もしてないよ

今日どうする?

あなたに任せる


それきり返事がなかったので、ダメだなと思いました。

ところが、それから30分ほど後に「今から出る」とテキストがあり、4時前にロビーに来てくれました。

部屋に入って来た彼女は笑顔が不自然で、明らかに警戒していました。

KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ


とりあえず仕事の話や今までフィリピンで経験したことなど話します。

5時頃に一旦ホテルを出て焼肉「牛坊」で夕食です。

今回も好評で、特に彼女はキムチをおかわりしていました (笑)

KTVのフィリピーナ
牛坊の焼肉
KTVのフィリピーナ


部屋に戻って、さぁ今度こそと迫りますが、最後の一線までは許しません (泣)





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿