初代チャンピオン誕生

2018年07月14日
0
フィリピン旅行記
フィニッシュローションアンヘレスチュパ
チャットのフィリピーナ翌朝、下半身に温かいような気持ち良さとともに目覚めます。


2日目


何と、Rが目覚めのチュパをしているではありませんか!

もう私にとってフィリピンで初めて巡り合ったチャンピオンです。

よっぽど結婚して日本に連れて帰ろうかと思いました (爆)

たっぷり奉仕してもらってからシックスナインに移行します。



そのまま王者は私にまたがり、騎乗位で合体です。

ピストンから高速グラインドなど、多彩な攻撃を受けて頭の中を快感の渦が吹き荒れますが昨夜大量に放出したのが響いたのか、どうしてもフィニッシュを迎えることは出来ません。

それでもRは一生懸命でしたが、最後は私の方がギブアップして2人でシャワーを浴びます。

シャワーを浴びた後、朝食に誘うと「食べたくない」と言うので500P紙幣を渡すと


チップは要らない・・・でも、お願いしてもいい?


と言うので頭の中で少し警戒しましたが、


昨日のローション、まだある?


なんとRは初体験のバスローションがすっかりお気に入りのようで、1つ欲しいと言うのです!!

よっぽど楽天市場の口コミ情報に投稿しようかと思いました (爆)

セブンイレブンのショッピング袋に入ったバスローションの素を抱えて、王者は去って行きました。

私はこれまで経験のないような充実した疲労感の中、それから2時間ほどベッドで眠り、再び目覚めたのはもう午後1時過ぎでした。

それから一人で遅めの朝食 (?)を食べにココモスに入りました。

パンケーキセットはスクランブルエッグの注文が、何故かプレーンオムレツが出て来ましたが、まずまず美味しく頂きました。

ココモス
ココモス


チェックすると、女性スタッフから「隣のバーで使ってください」と手渡されたチケットを片手に店内をつなぐ出入り口からゲコーズに入りました。

・・・入った瞬間、フィールズ通り側にあるもうひとつの出入り口から帰ろうかなと思いました (爆)

それでもビールを一杯だけ飲んでチェックして、口直しにホテルのフロント嬢と会話を楽しんでから今度はドールハウスに突入です。

さすがにここは店内も広く明るいので、ゆっくり見渡せます。

ステージでは多くのフィリピーナが踊っています・・・が、しばしばネットで書かれている通り「お猿さん」の集団でした (笑)

しばらくしてステージのグループが交替すると、それまで踊っていたグループが一斉に私の席を囲みます。

多くの「お猿さん」が盛んにアピールして来ますが、写真だけ撮ります。

ドールハウス
ドールハウス


20人以上いたでしょうか、持っていたキャンディを数本つかんでバラ撒くと、もう必死になって奪い合っています。

少し悪趣味かなと思いましたが、「もっと、もっと」とせがまれて、あっという間に1袋空になりました。

ドールハウス
ドールハウス


1本も取れなかった子からはすごい勢いでねだられましたが、笑ってごまかすしかありません (苦笑)

ただ、ここではカメラを向けた時のあどけない表情や必死にキャンディを奪い合う姿に、なんだか癒されたような気がします。

ドールハウスを出てフィールズ通りを歩くと、ココモス周辺の55バーは結構営業しています。

入り口で誘われるままに3Kアタックならぬ100円アタックです (笑)

入った店では顔は見ずに (笑)、体だけで1人選んで飲ませます。

人目もはばからずブチュブチュ・シコシコ、こちらもお返しにモミモミ・チュウチュウ・・・面白い!

非常に陽気で健康的なピンク空間でした (笑)



私にとって昼間のアンヘレスは、スケベなサービス付きの動物園のようで夜とはまた違った味わいで楽しめました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿