最後のバスローション

2018年07月03日
0
フィリピン旅行記
KTVムフフフィニッシュLAカフェローション
チャットのフィリピーナKTVのフィリピーナとはセーブ気味のムフフでフィニッシュしない程度に楽しみ、終わった後「もうすぐ旅行代理店の車が迎えに来る」と言って帰しました。

その後LAカフェへ・・・最後のバスローションの相手を探すためでした。

LAカフェで見つけた相手は22才でビジネスの専門学校に通うフィリピーナで、スリムながら出るところは出ているようでした。

部屋に戻って、いよいよ最後のバスローションです。

準備中にアマイアマイから脱がせると、思った通りの体型でラッキーでした (笑)

ところが撮影会に入ろうとすると、固く拒否されました。

準備完了後、バスローションでバスタブ合体からベッドに移動して最後のムフフです。

しかし、ここでもまた厄介な問題が・・・彼女は「電気消して」と言って聞きません。

全部消すことを要求され、カーテンを開けて窓から入ってくるわずかな明かりだけが頼りのムフフでした。

まぁ、それはある意味新鮮で悪くなかったですが (笑)

彼女いわく「以前別のホテルで、隠しカメラを見たことがある」との事でした。

どこのホテルかと尋ねると「SGと答えました (苦笑)

それで写真も警戒してたんでしょうね。


終わった後はロビーまで送るのも面倒で、部屋の中から見送りました。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿