ランスロットでタイプ子を発見

2018年07月11日
0
フィリピン旅行記
写真
チャットのフィリピーナ荷解きを終えて時計を見ると4時を少し回った頃で、両替と下見のためフィールズ通りに出かけます。

通り沿いではなく、建物の中で両替出来るところを選びました。

レートは5015Pでした。

名前に聞き覚えのある55バーなどを眺めながら、セブンイレブンでビールや飲料水を調達します。

部屋に戻って冷蔵庫の中を入れ替えて、まずは腹ごしらえにスイスシャレーのレストランへ。

掲示板で美味しいと書かれていたガーリックステーキとフライドライス、それにスモークサーモンをオーダーしました。

スイスシャレー
スイスシャレー


値段は忘れましたが安くておいしかったです。

時刻も7時を回りだんだん賑わって来ました。

最初に入ったのはランスロットです。

まだ店内には客はまばらでしたが、一歩入ると独特の熱気に包まれます。

カウンター後ろのボックス席に座り、サンミゲルライトをオーダーします。

もちろん油断は禁物ですが、マニラと違って多少飲んでも安全のように思えました。

ステージで踊っているフィリピーナを眺めていると・・・とびっきりの可愛い子がいました!

しかもスタイルも抜群です!!

もうこの子以外目に入らなくなり、彼女をじっと見つめます。

すると彼女も私の視線に気づいて、2人の視線が合いました。

・・・が、彼女はニコリともしません (泣)

むしろ時折不思議そうにこちらをチラチラ見るだけです (号泣)

しばらくするとダンサーの位置が移動して行って、彼女の顔は見えなくなりました。

ここでウェイトレスに彼女の番号を伝えて呼んでもらいます。

間もなくやって来た彼女は名前をLといい、19才で仕事は2ヶ月くらいだと言っていました。

さっきは私が隣の友達を見ていたと思って笑わなかったそうです。

ランスロット
ランスロット


ひととおり自己紹介を終えて、交渉に入ります (笑)


私と一緒に来れる?

もちろんOK

シャワーとお風呂一緒に出来る?

大丈夫

今夜の思い出に写真をたくさん撮りたいけど、いいですか?

誰かに見せる?あなただけ?

もちろん私だけ

約束する?それなら大丈夫

朝まで一緒にいられる?

何時まで?

一緒に寝て、朝起きるまで

今夜は仕事の後メディカルチェックがある日だから、1時までしかいられない


う~ん、残念!でも今夜はあきらめるしかありません。

明日は朝まで大丈夫と言うので、明日また絶対来ると約束して店を出ます。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿