3回目のフィリピンまとめ 1

2018年07月04日
0
フィリピン旅行記
LAカフェタクシームフフKTVローション
チャットのフィリピーナLAカフェのフィリピーナを帰した後は少し仮眠をとって、ホテルタクシーで空港に向かいます。

今回も何人かの空港職員から「キモチ、キモチ」とたかられましたが、用意していたタバコを渡したら喜んでいました (笑)

帰りの便は1時間近く遅れましたが、今回も何とか無事に帰って来ました。

今回は3回目でちょっと慣れた感覚もあり、計画性がなくダラダラ過ごした印象です。

ムフフに関してはKTVで2人とLAカフェで5人で、最初のKTVのフィリピーナとは2回で延べ8回となり、日数分でちょうどいいペースでした。

しかし問題は中身です。

KTVのフィリピーナとは一度もシャワーを一緒に出来なかった為、バスローションを楽しめませんでした。

疑似恋愛を楽しむかバスローションを堪能するか・・・当然バスローションです (爆)

コストパフォーマンスでも、店である程度使ったうえに時に同伴となるとお金も時間もかかります。

KTVで疑似恋愛を楽しむなら地元のフィリピンパブと大差なく、それ以上の楽しみが目的でフィリピンに行くのです。

LAカフェに関しても、今回は危ない目には合わなかったですが、運が良かったんだと思います。

実際、ID見せてと言うと持ってない娘も何人かいて、エントランスでも相手によっては顔パスのような感じでした。

ムフフした後で聞いたら、IDや本人から聞いた年より本当はかなり若かったという例もあります。

やっぱりLAカフェは危ないな・・・と今更ながら実感しています。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿