まさかの裏切り

2018年07月16日
0
フィリピン旅行記
テキストアンヘレスマニラ
チャットのフィリピーナ100円アタックを楽しんでいると、時刻はランスロットの開店時間の7時が近づいて来ます。

そうです、今日は前夜約束したLと過ごす予定で、昼間から何度もテキストのやり取りがありました。


こんにちは、今夜が最後でしょ?待ってますね

OK、後で行くから待っててね

待ってます、ダーリン


そして7時を10分ほど回った頃、期待に胸と下半身を膨らませランスロットに入店です。

昨夜と同じ席に座ると女性スタッフがやって来て「サー、こんばんは。No.の子ですね?」と聞かれました。

しっかり覚えられてる・・・迷わず「イエス」と答えます。

スタッフがステージに近づき、Lを呼びに行きます。

しかしLの姿は見当たらず、何人かのフィリピーナがスタッフと席にいる私の顔を見やりながら話しています。

スタッフが私の席に戻り「彼女は今日休みです」

えっ、休み?そんなバカな・・・つい数時間前のテキストのやり取りは何だったんだ!

かなりショックでした・・・55バーでの持ち帰りはフィリピーナに拒否権があるのは知っていましたが、こんな形でダメ出しされるとは (大泣)

でも、こうなったらくよくよしていても仕方ありません。

アンヘレスは今夜が最後で明日はマニラへ移動するのです。

スタッフが「他の子を見て下さい」と言いますが、さすがにその気になれず、すぐにチェックです。

チップを要求するスタッフを無視して店を出ます。

その後まず入ったのはアトランティスでした。

しかしこの日は特別なショーでもあったのか、ほとんどの席が予約済みでした。

案内された席に座る気にはなれず、そのまま出ました。

トロピックスは客が1人もいないし、ステージを見てもパッとしない感じで、ここもすぐに出ました。

クリスタルパレスは少し客がいましたが、話したい子はいませんでした。

もうこうなったら2日連続ですが、ドールハウスRに会いに行こうと思いました。

昨夜誕生したばかりの初代王者に初防衛戦を申し入れるのです。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿