KTVで指名チェンジ

2018年07月20日
0
フィリピン旅行記
LAカフェホテルロビンソン指名タクシーエドコンドライバー
チャットのフィリピーナねもとの車は1時前にパールガーデンに到着しました。

レセプションにチェックインを告げると、2時にならないとチェックインできないとの事でした。

トランクを預けて希望の部屋番号を告げると、スンナリOKでした。

今から1時間余りどうしようか・・・両替の後、やっぱりLAカフェに行きました (爆)

入った瞬間、「やっぱり」って感じで、長い1時間でした (笑)

2時にホテルに戻ってチェックインを済ませ、一服してからロビンソンへ。

頼まれていたお土産を一気に買って帰り、しばらく仮眠しました。

6時半頃レメディオスサークルにある和食「たなべ」で早めの夕食を食べました。

天ぷら定食は写真では分かりづらいんですが、薄い衣でおいしかったです。

ここはフィリピンで食べた和食の店で、一番おいしいと思いました。

マニラのたなべ
マニラのたなべ
マニラのたなべ
マニラのたなべ


食べ終えると、歩いてKTVに行きました。

ここには義理マンの担当者がいるのですが、今回はチェンジを決めていました (笑)

店に入ると知っている子たちから歓迎の声が・・・担当者は自信たっぷりに私に歩み寄って来ます (笑)


ゴメン、指名チェンジする

イイイィィ~ッ  なんで?


それには答えずに、ママに頼んでフリーで回してもらいます。

この店は混んでいないとステージで歌う時に順番で数名ずつエスコートしてくれるので、最初にショーアップしてもらうよりもゆっくり見定めてから決められます。

気になった子をチラチラ見ます。

向こうも仕事ですから感じるものがあったのでしょう、精一杯のアイコンタクトで応えてくれます (笑)

もうひとり・・・元指名子もそれに負けない強烈なオーラを送って来ます (爆)

ワンセット終了したところでチェック、時間は9時を少し回ったところです。

この後の計画は、エドコンに行ってショートで持ち帰り〜KTVに戻ってさっきの子をリクエストしてラストまで〜KTVの子がダメならLAカフェという作戦です (笑)

KTVを出てタクシーを待ちますが、なかなか拾えません。

店のドライバーが送ってくれることになり、「ホテルはどこ?」と聞くので「パサイ」と答えると「ネットワールド?」と聞かれ、あいまいにうなずいて乗り込みます (爆)

車が走り出してから「ホテルじゃない、エッサコンプレックス」と言うと、ドライバーはニヤッと笑いOKしてくれました。

さらに、「すぐに選ぶから外で待って、ホテルまで送ってほしい」と言うと、「本当にすぐ?」と渋々ですが承知してくれました。

到着後に入り口でカメラを預けて、いよいよ半年ぶりのエドコン突入です。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿