起死回生の大どんでん返し

2018年07月19日
0
フィリピン旅行記
ホテルテキストフィニッシュドライバー
チャットのフィリピーナRが出て行ったあとは寂しく一人寝でしたが、8時頃電話が鳴ったので見るとランスロットLからでした。


3日目


昨夜ビデオケやホテルに帰ってからも何度も電話やテキストがありました。


ゴメンナサイ、今日は休みだけどあなたのために店に行こうと思った。でも8時に起きたから今店に来た。友達からあなた怒って帰ったって聞いた。今どこですか?

あなた今日まででしょ?もう1日変更すれば今夜会える


こんな内容のテキストで、通話も含めてずっと放置していました。

Rが帰った後だったので電話を取ると、「今どこ?」と聞かれ「ホテルの部屋」と答えました。


女いる?

さっきまでいたけど、帰った

何時に帰る?

11時

怒ってる?

怒ってないよ、もういいです

今度いつ来る?

分からない

待ってます、本当にごめんなさい


電話を切って数分後、再びLからの着信が・・・


もしもし

もしよかったら、今からあなたのホテルに行ってもいい?


えっ?えっ?それって忍者 (笑)・・・マジですか?

少し考えて「嬉しいけど、本当に大丈夫なの?」と聞くと「あなた今日までだから、どうしても会いたい」と言います。

9時頃ホテルの前に着いたとの知らせがあり、いったんキーをフロントに渡して外へ迎えに行きます。

本当に来た・・・シャワーをしてきたようで、髪は濡れていました。

フロントでさっき預けたキーをもう1度もらいます。

モテモテさん宴会さんがお気に入りのフロント嬢が、悪戯っぽく笑って


サー、チェックアウトはまだ後ですね?

と突っ込んできました(笑)



エレベーターに入るとお互い無言で激しい口づけを交わします。

部屋に入ると強く抱き合い「いいの?」と尋ねるとLはうなずきます。



まるで恋人同志のように服を脱がせ、時間を惜しんで愛し合います。

相手が変わるとムフ茸も別人のようによみがえり、まずLをノックアウトさせてからフィニッシュです。

もう10時半過ぎでしたが、荷づくりは終わっていたので時間ギリギリまでベッドで抱き合っていました。



また来る?

うん、絶対会いに来るよ

早くまた会いたい、待ってます


Lの顔を見ると、泣いています・・・なんで?


あなた本当にいい人、お店で会った時すぐ好きになった


う~ん、いくらなんでも話がうますぎます、夢でも見ているのかと思いました (苦笑)

でも、現実に目の前のLは別れを惜しんで泣いています。

以前紹介した、セフレがいっぱいいて英語ペラペラでどこへ行っても親衛隊に囲まれる『自称世界一のモテモテ男』某氏のご高説では、私のような「エロボケ日本人オヤヂ」を好きになるフィリピーナはいないと思ってましたが (爆)、この時は素直に嬉しかったです。

約束の時間ギリギリにロビーに降りると、ねもとのドライバーはすでに待っていました。

チップですが、Lは要らないと言ったのですが、さすがにそうは行きません。

無理やり1000P受け取らせました。

Lを送り出してチェックを待っていると、部屋に忘れ物があると言われました。

全て荷づくりしたはずなんですが部屋に戻ると、ベッドサイドの引出しに入れたBOXティッシュとコンドームを忘れていました・・・ローターがなくて良かったです (爆)

ねもとの車で、後ろ髪をひかれる思いでマニラに移動します。

今回往復で担当してくれたドライバーのB氏は大変誠実な人で、安心快適な移動でした。

帰国後タイ子ママにメールで伝えると、「従業員を褒めてもらってうれしいです」と大変喜んでくれました。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿