エアフォースワン初挑戦

2018年07月26日
0
フィリピン旅行記
LAカフェホテルタクシードライバー写真ローションフィニッシュ
チャットのフィリピーナ朝11時過ぎ目覚め朝食を食べに「歌舞伎座」に行くと、もう閉まってました (泣)


4日目


昨夜は5時前までLAで無駄な時間を過ごして、結局一人寝でした・・・かなり自己嫌悪です。

空腹のまま部屋でゴロゴロして、1時過ぎにまずは両替へ。

この日のレートは5285Pでした。

ロビンソンで食事と買い物を済ませ、5時過ぎにホテル前から少し歩いたところで黄色いタクシーを見つけて乗り込みます。

メーターを使う事を確認して「エアフォースワン・サ・パラニャケ」と言うと、ちゃんと通じました (笑)

ところがこのドライバー、かなりベテランのようで裏道ばかり走ります。

途中で心配になりましたが、通り過ぎる商店の看板で地名などを見ると確実に向かっているようです。

最後の最後にやっとアキノ通りに出て、ついに到着です!

メーターは150Pくらいでした。

エアフォースワン


店の中に入るとカウンターがあり、奥のドア越しに豪華なドレスを身にまとったマガンダがチラチラ見えました。

カウンターの女性にマッサージと言うと、左側を指差されました。

入り口はショークラブと同じで、中に入ってから別れるようです。

入っていくとまず女を選ぶように言われ、金魚鉢の前に案内されます。

う~ん、こんな光景初めてです!

先に来た客が数人、中を眺めています。

結構可愛い子がいました・・・と言うより、当たり外れのないレベルだと感じました。

横にいるスタッフに聞くと、番号の数字が大きいほど新しい子らしいです。

でも数字3ケタもいれば、アルファベットで始まる番号もあるんですが (苦笑)

そこまで確認する語学力はないので、聞きませんでした (爆)

スタッフに「ここだけ?」と聞くと「そうです」と答えます。

えっ?金魚鉢はそこのエスカレーターの下にも、もうひとつあるはずなんですが (笑)

私が選んだのはやさしそうな顔で爆乳(重要です)のKでした。

選ぶとまず部屋代を払います。

コースの確認はなく1200Pでした。

案内された部屋はエコノミーのようでしたから、ビジネスやその上は満室だったのかも知れませんね。

そうそう、部屋に行く途中で「トイレは大丈夫ですか?」と聞かれました。

コーラを注文して、持ってきたスタッフにその場で150P払います。

「サー、女の子のドリンクは?」と聞かれましたが、まだ本人がいないのに・・・ (苦笑)

そう思っていると、すぐに入って来ました。

CHECK

入り口でカメラを預けたので、店内や娘の写真はありません。



彼女はダイエットコーラを注文します。

普通のコーラより少しだけ高かったと思います。

軽く自己紹介が終わると、全部脱いでシャワーブースへ。

水圧と水温を確認してもらってシャワーを浴びていると、Kも全裸で入って来ます。

慣れた手つきでムフ茸を洗うと、その場でひざまずいてパクリ!・・・でも、少しだけでした (爆)

先にベッドで待つように言われ一服していると、Kは下着をつけて戻って来ました。

「マッサージする?」と聞かれ「はい」と答えると


ローションかオイル、どっちがいいですか?


ちょっと考えて「オイル」と答えます。

最初はうつ伏せで約10分、それから仰向けになって10分くらい・・・マッサージは別に普通と言うか得に強く引っ張ったり、「ベキベキ」って感じも何もなかったです。

そしていよいよスペシャルサービスです。

まずKは自分のゴムまりのようなスソで私の全身を撫で回します・・・う~ん、最高です!

その次はお口でのサービスです。

さっきと違い、入念にツボを舐め回してくれます (笑)

こちらも満足度を伝えようと、声を洩らしたり膝をピクッと動かしたり・・・ (爆)

やがて手にした帽子をムフ茸にかぶせ、Kが上になって合体です。

ピストンにグラインド・・・一生懸命動いてくれましたが、どうしてもフィニッシュ出来ません (泣)

私が「もういい、多分フィニッシュ出来ない」と言ってもしばらくは動いてくれていましたが、やがてKも疲れ果てた表情で横になります。

本当に情けないですが、気持ちは満足していましたので、その事をKにも伝えて安心してもらいます。

K「また来てね、今度は最後までね」とやさしく慰めてくれました (苦笑)

マッサージ代は部屋代と同額と聞いていたのでチップ込みで1500P渡すと、大変喜んでいました。

帰りにショークラブの中をチラッとのぞくと、こちらも個室でクラスによって料金設定されているようでした。

店を出て帰ろうとすると、なかなかタクシーが拾えません。

10分以上待ったでしょうか、客を乗せてきたタクシーにやっと乗ることができました。





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿