エルミタ地区KTVの新興勢力

2018年07月27日
0
フィリピン旅行記
タクシーホテルKTV指名マラテカラオケマカティエドコン
チャットのフィリピーナエアフォースワンからタクシーでホテルに戻り、食欲もなかったのでKTV巡りです。

まず入ったのはアドリアティコ通りを挟んでパールガーデンの正面にあるKTVです。

新規店だけあって、店の前では熱心に呼び込みをしています。

セット90分で500Pでしたが、呼び込みは120分で400Pでいいと言います。

店に入るとフィリピン人の店長がシステムを説明してくれます・・・が呼び込みの言葉とは違い、通常の値段を説明されました (笑)

その事を話すと「OK、120分で500Pでいいです」

時間は長くいるつもりないんで、400Pにするように話して交渉成立です。

ここはまぁ、何と言うか・・・たまたまかも知れませんが、年齢層はちょっと高めでした。

向かいにある店とは良いライバルになるでしょう (笑)

次に向かったのは日本橋亭の2FにあるKTVです。

向かう途中であるKTVの前を通ると、8月に来た時指名したフィリピーナが店の前に立っています。


いつ来たの?

昨日だけ

何で電話しない?


1時間だけとしつこかったですが、何とか逃げ切りました (笑)

日本橋亭の入口には女性スタッフが立っていて、一緒に階段を上る際に


指名はありますか?

ないです

選びますか?

はい


こんな会話を交わします。

店に入って「それじゃあ、選んでください」と言われて見てみると、40人以上のフィリピーナが立ち上がってズラーッと並んでいます。

さらに「こっちもいます」またまた「こっちにも」・・・全部合わせると60人以上いたでしょうか。

少し前ならこっちが恥ずかしくなって、あわてて選んで失敗・・・こんな事ばっかりでしたが、この時は図々しいくらいじっくり選びました。

雰囲気とスタイルで、Hというフィリピーナを指名しました。

KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ
KTVのフィリピーナ


彼女は以前マラテの他の店で1ヶ月仕事をしてここに移ってきたそうです。

マカティの本店から移動した子もいるそうですが、他の店からの移籍組も多いようでした。

この店は、マラテ周辺の店のようにノリ中心でなく、マカティの洗練された雰囲気そのままでした。

KTVのショータイム
KTVのショータイム
KTVのショータイム
KTVのショータイム
KTVのショータイム
KTVのショータイム


プロのダンサーたちによるショーやお客さんが参加してのゲーム等、カラオケの苦手な人でも楽しめると思います。

実際、昨夜の店が気の毒になるほど賑わっていました。

ワンセット90分600Pで指名とドリンクは各300Pで延長は60分600P(指名別)だったと思います。

ワンセット延長して時刻は1時を少し回った頃にタクシーでエドコンに向かいます。


この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿