2008~2009年末年始のアンヘレス旅行記

2018年08月02日
0
フィリピン旅行記
アンヘレスホテルテキストマニラ
チャットのフィリピーナ今日からは、2008年暮れから年明けの、2回目のアンヘレス旅行記です。

ここから


皆様あけましておめでとうございます。

年末年始に、またアンヘレスに行っちゃいました (笑)

昨年12月初めの初アンヘレスで完全に嵌ってしまって、帰ると同時に密かに決意していました (爆)

ただし、そうそう仕事を休むわけにもいかず日程はなかなか決められません。

私の仕事も不景気のあおりを受けて会社がジリ貧で年末年始の休みが決まらないのです。

15日過ぎになってやっと24日が仕事納めと決まり、チケットを手配します。

どこも格安券は売り切れ、しかも出発が1日変わると値段も大きく変わります。

結局26日出発の年明け3日帰国の券がわずかに残っていたので手配しました。

フィリピン航空名古屋発着で総額135,500円でした (号泣)

次はホテルです。

ねもとに問い合わせるとパシフィックブリーズはすでに満室でDMレシデンテのみ部屋を用意できるとの事でした。

調べてみると、立地条件や部屋のグレードがイマイチだったのでキャンセルしてマニラからの往復送迎のみ予約しました。

今回はねもとからの依頼で、10,196円を全額前払いで振り込みます。

ねもとの取り扱っていないホテルで探すと、950コンドテルが2泊だけ予約できました。

残り6泊をパシフィックブリーズに問い合わせると、何と初日から全て部屋を確保するとの返事です (喜)

ただし最初の2泊はバスタブ付きで、3日目からはバスなしのエクゼクティブになります。

メールに署名のあった女性にお礼を返すとまた返事が来て、10通くらいメール交換しました (笑)

さて今回最大の目的は、もちろん前回出会ったRLに再会することです。

過去出会ったフィリピーナの誰よりも楽しませてくれて初代王者の座に就いたR

前回まさかの大どんでん返しで思わぬ一時を過ごし、最後は涙で見送ってくれたL

この2人とは帰国後もテキストでコンタクトを取っていて、私の再訪決定を喜んでくれました。

ただし鉢合わせは困るので前半をR後半をLと過ごし、それぞれ残りはマニラ4泊と伝えました。

もちろんその間チャンスがあれば新たな出会いも (爆)

もうひとつの目的はアンヘレスでのオフミーティングです。

たまたま他の方がお二人アンヘレスで年始を迎える事を知り、現地で会う事になりました。

昨年夏のマニラに続くプチオフミ開催です。

それでは、行ってきます!





この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿