驚異の新記録達成

2018年08月11日
0
フィリピン旅行記
お土産テキストアンヘレスタクシーローションフィニッシュムフフ
チャットのフィリピーナお土産を手渡してベッドでしばらくまったりしていると、Lの電話が忙しそうです。

友達と話したりテキストしたりしている感じでしたが、

その内私に「この部屋は何号室?」と聞いて友達に伝えています。

・・・まさか?イヤ~な予感がします (笑)

思ったとおり、Lに電話を渡されて友達にあいさつすると「今からあなたの部屋に行く」と言います。

私はこういうのは苦手なので「何しに来るの?」と聞くと「何もない、あなた見たいだけ」

しようがなく部屋で待っているとフロントから電話でを知ってます?」

よっぽど「知らない」と言いたかったんですが、仕方なく部屋に通すのをOKしました。

すると階段の方から大きな話し声と笑い声が近づいて来ます。

ドアがノックされるとLはまるで自分の部屋のようにドアを開けて友達を招きいれます。

同じ店で仕事をしているフィリピーナが3人入って来ました (そのうち2人は爆乳でした)



3人のうち2人はK国人の恋人がいて、今夜アンヘレスに到着するそうで空港まで迎えに行くそうです。

私が「どうやって空港まで行くの?」と聞くと、平気で「タクシー」と答えます。

実はK国からはクラーク空港までの直行便があって、アンヘレスから30分くらいだそうです。

それからアンヘレスに来て感じるのは、マニラではあれだけ毛嫌いされているK国人もここでは市民権を得ているというか、K国人専用のような55バーも何軒かありました。

しばらく話したあと、食事をしてから空港へ行くというので皆でJollibeeへ行きました。

部屋を出る時、友達のひとりが「チョコレートある?」と聞くと、Lは勝手に冷蔵庫を開けて3人にマカダミアチョコを1箱ずつ渡していました (苦笑)

食事をして部屋に戻り、バスローションです。

Lの体を後ろから抱き締める体勢でスソをモミモミ・・・片手を下に移動させてムフ貝をクニュクニュ、向き合う体勢に変わりディープキスからウトンをペロペロ・・・感じているのがよく分かります。

ここで自分の両足をLの脇から背中に回します。


POINT

ジャイアントスイングをかけられてる感じ (笑)



その体勢で踵を引き寄せるような感じで膝を曲げると、さぁいよいよです・・・

やった、やりました!

またしても秘技『とろとろ潜望鏡』の成功です!

そしてLは私の要求に応えてパイズリしながらムフ茸の先端を丹念に舌で奉仕してくれます。

シャワーを洗い流すのももどかしく、ベッドに戻っていろんな体位で愛し合います。

Lが逝ったのを見届けてから、私の方もフィニッシュ!

そして何と、この夜はこの後さらにもう1回ムフフでフィニッシュしました。

Wと1回、夜はLと3回・・・合計4回のフィニッシュです。

自分でも驚きました (爆)

当然、この後は疲れ切って爆睡です。

明日はもしチャンスがあっても、パロパロは無理っぽいです (苦笑)






この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿