恐怖のテキスト攻撃

2018年08月08日
0
フィリピン旅行記
ムフフフィニッシュテキストアンヘレスマニラホテル
チャットのフィリピーナ朝起きてからWと再びムフフしましたが、予想通りフィニッシュはありませんでした。


3日目


Wの心配をよそに、こっちはもう慣れっこです (爆)

ココモスで遅い朝食を食べて別れました。

それから夜までたっぷり休んで、精力を温存して今夜もバーホッピングです。

Rからは「今夜来る?」とテキストがありましたが「わからない」と答えました。

何軒か回るうちそれなりに飲ませたり誘ったりしましたが、条件が合わなかったりやんわり断られたりで、なかなか相手が見つかりません。



そうそう、この時物売りのおばちゃんから気休めにシアリスを買いました (笑)

10錠入りで600Pでしたが、多分もっと値切れたでしょうね。

何となく昨夜の相手Wの店に入り、ウェイトレスに呼んでもらいます。

Wが来るまでに、トイレでさっきのクスリを1錠飲んでおきました。

席に着いたWはいきなりサービス過剰で大歓迎です (苦笑)

するとムフ茸は恥ずかしいくらい怒り狂い、もうたまらなかったです。

CHECK

おそらくこの時は誰が相手でも同じだったと思います。



結局この夜もWを持ち帰ることに決めて、夕食はWのリクエストでジョリビーへ行きました。

ジョリビーのN2セット


私が食べたのはN2というセットで、スパゲッティとハンバーガーにドリンクがついて81Pです。

パスタはフィリピンパブのサヨナラパーティー等で出てくる例の甘いスパゲティに挽肉が入ってないだけです。

ハンガーガーはマックロッテリアモスなどよりもコンビニでチンして食べる味に近いです。

食べながら、携帯をチェックすると・・・!!!

Lから無数のテキストと不在着信が入っていました。

おそるおそるテキストを開いてみると・・・


何で電話出ない?

あなたがどこにいるか知ってる!

どうして携帯OFFする?


CHECK

私の機種は55バーなどの店内では電波が入りません。



私怒ってる!!

どうしてこんな事するの、ハニー?
i cry so much


そしてテキストを読んでいる最中に着信があり、自動的に繋がってしまいました。


もしもし、今どこ?

・・・(蚊の泣くような声で)アンヘレスです

はぁ?何処? 

アンヘレスに来たよ

いつ来たの?

今日です 

あなたマニラって言ったでしょ、どうしてウソ言う?

ホテルが部屋大丈夫って言ったから、今日来た

なんで私に言わない? 

スケジュールチェンジの話すると、あなたが心配するから黙ってた

今どこ?誰と一緒?

ジョリビー、女の人と一緒です 

ふ~ん、あとでボンボンか? 

違います、ご飯だけ 

後でまた電話する。
HA!


この後翌日まで電源を入れることがなかったのは、言うまでもありません (爆)






この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿