コスプレ撮影会

2018年08月06日
0
フィリピン旅行記
写真ホテルお土産ローションコスプレムフフフィニッシュ
チャットのフィリピーナ店に入ってRを探します。

しばらく店内を見回すと、2Fのバルコニーに立っていました。

Rもすぐに私の姿を見つけてフロアに降りて来ます。





来てくれてありがとう、メリークリスマス

うん、元気だった?


しばらく店で飲みながら再会を喜び合い、やがてRは着替えて来ました。

夕食はマルガリータステーションで食べました。

今回は旅行記を投稿するつもりがなかったので取材用の写真はあまり撮ってないんですが、私が前回食事などの写真を撮っていたのを知っているRは、私のデジカメで料理を撮っています (笑)

マルガリータステーション
マルガリータステーション
マルガリータステーション
マルガリータステーション
マルガリータステーション


食べ終わると、今回は直接ホテルへ行きました。

部屋に入って、まずRのために持って来たお土産を手渡します。

中身はぬいぐるみやお菓子、百均のコスメの他にRと約束した写真が入っています。

フィリピンに来る数日前、こんな会話がありました。


ねぇ、私のクリスマスプレゼントある?

うん、この前の写真を大きいサイズでプリントしたのを持って行くよ

How sweet !
ねぇ、裸の写真もある?

えっ?う、うん。
欲しいのならプリントできるよ 

ありがとう!


本当に面白い子でしょ?(笑)

でも、このRが言うといやらしさとか全く感じないんです。

そして写真の他にもうひとつとっておきのプレゼントを見つけると、Rは大喜びでした。

中身は秘密ですが、念のためバスローションとかローターではありません (笑)




プレゼントに見入っているRから離れてバスローションの準備です。

準備を終えるとこの日も撮影会ですが、今回は王者のためにあるものを用意して来ました。

ちょっと恥ずかしいんですが、コスプレグッズです!

メイド風のエプロンやTバックなどRは大喜びで身につけてくれました。



撮影が終わると、今度はバスローションです。

洗面所に入って浴槽のローション液を見ると、Rは本当に嬉しそうな笑顔を見せます (笑)

バスタイムからベッドでムフフですが、前回と同様に濃密な時間を堪能して初日の夜は大満足のフィニッシュでした。






この記事が気に入ったら
シェア!

  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
関連記事
もっと見る
ロビンソン

0 件のコメント

まだコメントはありません

コメントの投稿